427157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンバンハ  静かな夜になってます。   明日も いいお天気のようです。





                   アルローラです。






今日は 午後から、とても暖かく もったいないようなお日和でしたスマイル





ウォーキングしててもね、ちょっと 暑い....。





自宅で部屋に籠ってても ちょっと暑い...    





12月だというのに..   そんな日でしたよ。





ウチでは紫陽花が咲いちゃうし;;;





知り合いの人のお宅では ラベンダーが 花盛りだそうですびっくり





お天気と気温  どうなってるんでしょうかねぇわからん







               きらきら     きらきら     きらきら     きらきら     きらきら





で さて、今日のワタクシの夢の話ですが・・




とんでもない夢をみていたようですびっくり





あの黒柳徹子さんに スカートの依頼を受けまして...(なんで❓❓)





フレアースカートをデザインしました~大笑い





こんな感じね^^;;)





               







16枚ハギみたいなフレアーのスカートだったんだけど・・





裾が 1/4ほどの円形にジッパーが付いておりまして.... (不思議;;;)





まぁ ジッパーを使わずにそのままお召しになるようなんですけどね。





それが 途中までしかジッパーが縫い付けられてないんですよぉ失敗





なんでか知らんけど、めっちゃ焦って





              これは アカンしょんぼり!!





って すんごいアタフタしてた夢....。









・・・いや デザイナーでも無いし  徹子さんとの何の関わりもあらへんし;;;





なんで こんな夢 見たんやろ?   大笑い





起きてから すんごいリアルに思い出せて、ちょっと怖かったわ(´艸`*)







不思議~~~~





これから 徹子さんの衣装、めっちゃ気になるやん;;;;





そんな 煌びやかな世界より、地味~な普通の今の生活を望むわぁ~ 大笑い






                  じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.09 21:44:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.