427151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンバンハ  静かな夜ですが、町内は役員選挙となっております;;;





                 アルローラです。





どこの町内も 役員の選出とか 色々と大変ですよねわからん





こんな世の中だし、どうなっていくのやら...   昔からの形が どんどん崩れていってる感じがします。





新しい形が しっかり出来るのであれば、それはそれでいいと思いますが・・    どうなることやら....







               プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント





長い間、ワタクシにはサンタさんが 来てくれてなかったような気がして・・





堰を切ったように、ポチポチパソコンしまくってましたびっくり大笑い





美味しそうなコーヒー豆コーヒーとか ウォーキングの時に着るジャンパーとか...





中でも「ぇー それは どうしても必要?」な お香..





ハイ 大好きなリスンのお香まで・・   ポチッちゃったわよ~~~大笑い手書きハート






                







ま たま~にだから...     許す。     ...ぇ










                  食事     食事     食事     食事     食事





それとね、今日 嬉しい事がひらめき目がハートダブルハート






お友達のsigureinuさんから 頂き物が届きました~~~音符きらきら目手書きハート





                







奥さん!!    鶏モツですよ!!ぺろり





今日の晩御飯、ぜっんぜん考えて無かったワタクシですよ;;;





                  めっちゃ嬉しいじゃないっスかぁぁぁぁ大笑い





白菜 キャベツ しめじ エノキ 人参...      ニラが無い:::しょんぼり





こうなったら もぅ ニラ 買いに行くだよ歩く人





よしピーと2人で ウォーキングしながらスーパーまで行ったわよ歩く人歩く人   GO GO~!!






                ・・・ぇ   なんでニラ無い?





この..  この寒い時季 しかも 日曜にスーパーにニラが売ってないなんてーーーーー怒ってる





どんだけ手抜きの仕入れ状況なんや!!





くっそー 失敗  





だからといって 鶏モツ鍋は譲れんゾムカッ





もぅ この際 ネギで良かろう..







我慢しきれんかった我が家は、付属の『ニンニク』 『胡麻』 『唐辛子』で 細ネギで作ったわよーーーー!!





              
              







 
(((uдu*)ゥンゥン  細ネギで充分でした。





味もしっかりしてて、大変美味しく頂きました~~~~ぺろり目手書きハートダブルハート      めっちゃ美味しかったスマイル赤ハート





温ったまりました~~~温泉








・・・おつゆが少しだけ余ったから、      明日はおじやにして頂きましょうかねぺろり







                   御馳走様でした~大笑い m(_ _)m







                  じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.12 19:19:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.