427174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   雪雪 降りましたねーショック





                  アルローラです。





ウチの辺りは こんな感じ。





               







これからもずっと降り続く予報です。  しかも大雪警報出てるしーしょんぼり





よしピーの出勤後 少しだけ雪かきしておきましたグッド





降る予報だったので、スコップは玄関に用意してあったのヨ。





で かいた雪を溝に落としたりしてるんだけど・・





ウチのスコップ、軽いプラスチックのだし安いヤツだからか、しっかり固定してないみたいでさー....





ポイッと捨てたら スコップの先ごと落ちた;;;





               あれまぁ。。。





溝、深いんですよねー   胸くらい。ついでに 上からだと私の身長くらいあるんですワわからん





仕方ないんで、三脚持ってきて 拾い上げました。





                ヤレヤレ





朝からついてないわーーー失敗









で 雪かきが終わって 落ち着いてパソコンでもしようと。





フフフ~ンと のんびりやってたんですわ。 えぇ こんな日はね ジッとしてるに限る。





何気に耳を触ったら・・





               ガサッ...   ゴソゴソッ!!





めっちゃ 変な音...。





ぇ..   普通に聞こえてるけど?  ナニコレ❓❓





ナニコレ  ナニコレ   ナニコレーーーーーー!!びっくり





ぇ 私の耳の鼓膜、どうなったん?





えええぇぇぇーーー  年末!   しかも雪!    しかも車はノーマルだしっ!!どくろ





プチパニックさショック





かかりつけの病院までは2キロほどだから こんな日にタクシー使うのもはばかれるwww...





                   落ち着け私っ!!





(((uдu*)ゥンゥン   歩いて行こう。。。 取り合えずは元気なんだし。

























ハイ 行って参りましたよ。





ショルダーはやめてリュックにして、待ち時間用の本と 寒いかものセーターも入れて。





したら、着いたら汗だくだったし ガラガラで待ち時間無しだったけど大笑い





調べてもらったら、耳の中に髪の毛が入っておりました~~~~~~大笑い





それだけ....。





モニターで耳の中も初めて見たけど、アリャリャ でした(´艸`*)





すんなり取ってもらい、快適 快適~~~スマイル手書きハート





そうさー 今まで長い間ロングヘアだったから こんな事は起こらなかったけどね~。





短くしたし、抜けやすくもなってるんだろうなぁ。。。





これからは 気を付けなきゃね。  何やってんだか ねぇ^^;;)





鼓膜 無事で良かった...。







                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.27 11:25:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.