427143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  今日は穏やかなお天気で 雪もほとんど溶けました。





                  アルローラです。





朝ごはんが終わり、「さて 今日は何しよう。。。」と思ったら...






奥さん! 今日って28日じゃないですかびっくり





玄関のお飾り、今日中にやっておかなきゃ;;;





昔 何かの本で読んだんだけど、29日は9がつくから 30日は1日飾りでダメって..  キビシイのぉわからん





せっかく思い出した事だし、雪も溶けたしね。





車でビュン車と 園芸店に行ってきましたよ~スマイル





ハイ  と シルバーの枝 と 銀と赤の水引 を買ってきましたウィンクグッド





                 







手前の南天は庭にあったやつ。 は 今年育てた稲(今まで干してた;;;)




まずは 稲穂を綺麗にまとめて・・  残った藁でで三つ編みやってみた~大笑い





それぞれの長さをバランス良く切って・・





水引の形は ネットで調べて 良さげなのを真似っこ~ウィンク





(((uдu*)ゥンゥン  こんな感じに仕上がりました。





                








売ってる物とは比べない比べない大笑い





ウチはこれでヨシオーケースマイル





なんとか今日中に飾る事ができてヨカッタ ヨカッタスマイル手書きハート





さ 今夜もまた 🍢おでんだよ~手書きハート 大笑い






                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.28 15:20:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.