427140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  風は無いけど 曇っててヒンヤリしてます。





                 アルローラです。







昨日ね、園芸店の帰りにスーパーに寄ったんですよぉ。





人出は まぁまぁって感じだったのヨ (お昼頃だったしね)





ブラブラと見て歩いてたらね・・





奥さん!!   さすが お正月前ネ お魚が豊富でさー。





魚好きな私は ウハウハだったんサ大笑い





でもねー  美味しそうなのは、どれもこれも高い!!怒ってる





そんな中で...  どーしても欲しくなっちゃったコレ・・





                 


                         本マグロのカマ





もぅ めっちゃ脂がのってるじゃないですかぁぁぁぁ号泣





赤身の部分もあるしぃぃぃ。  持つと ずっしりと重い!ダブルハート





分厚い部分は切り身で、薄い部分はスプーンでこそげたら いけるんじゃね?





・・ちょっと奥さん!  カマで1500円は 高い?





(((uдu*)ゥンゥン 高いよね。  でも 今売ってるお刺身に比べたら安くない?





   どーする?   どーする?   どうする どうする どうする❓❓❓





                 あぁ~ アカン。 我慢できん失敗





買っちゃったサ。   いや 普段 普通の時に、普通のお刺身を買えばえぇやんって事なんだけどさ。




もぅ、見たらダメね。 美味しそうな切り身なんて 年末年始は 近寄っちゃダメな気がする。 





(((uдu*)ゥンゥン これからサイフ締めてこ。





                  りんご     りんご     りんご     りんご     りんご





で 『そんな事 誰が言いましたかぃなぁ~』な感じで・・  今日 激安フルーツ屋さんに車を飛ばしたのは誰でしょう❓❓❓





                   ハイ      私です。





きっとお正月は休みだろうと思うと なんか ソワソワしだして・・





いつものメンバー お持ち帰りですワうっしっし





                







1袋500円。  もちろんB級品だけどさスマイル





            







                        







オレンジは 包丁でざっくり剥いて 毎日食べようダブルハート  最後の方はジュースかなぺろり





リンゴは小ぶりで傷もあるし、お正月にでもパイ作って食べようかなウィンク








しかしまぁ、普通の物普通の値段普通の量を買えばいいものを....





                  私って つくづく貧乏性で がめつく出来てるナァ。。。





そんな事を しみじみと感じる年末でございますぽっ







                  じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.29 12:47:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.