427144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様 明けまして おめでとうございます晴れ





                  アルローラです。





今年も宜しくお願いしますm(_ _)m






            晴れ     くもり     晴れ     くもり     晴れ     くもり     晴れ





外はしっかり雪景色です。  お日様が出てから徐々に晴れ間も多くなってきてます。





去年だったかなぁ...   トンビの襲来を受けましてね・・   20羽くらい 大空にぐりんぐりん飛び回ってさ。





隣の奥さんと 外で立ち話をしてたんだけど、「怖っ」って泣き笑い





そのためかどうか 分かんないけど、12月からスズメに餌やりをしても 全然 食べに来なかったんですよぉしょんぼり





で 年末になって ようやく少しだけ、来てくれるようになってました。





なので...  家の中でゆっくりしていたいお正月ですが、餌やりしましたよグッド





早くみんなで食べに来てほしいです。












うっすらと積もったお庭に・・





こんな可愛い足跡がありましたスマイルハート(手書き)





                







じっくり観察すると、う~~~ん...   2センチくらいかなぁ。





               『猫?  ・・・にしては小さいかなぁ。   イタチかな?』





走って家の方向に行ったようですね。





                







年が明けてからの 我が家の初めてのお客さんですかね大笑い





                    いらっしゃ~いスマイル









年末に、1日だけ8度まで熱が出ましたショック





夜中の2時頃に寒くなって 6時には8度...  そのまま1日寝てたら 夕方には平熱になってましたスマイル





ま 私のいつもの風邪です。





それからは ゆっくりしてて、掃除も食事も超適当~大笑い





2日くらいしたら よしピーも「ヤバいかも;;;」びっくり





1日ゆっくりしてもらったので、回復してきたようです。





年末に買ったフルーツ、パイを作るつもりだったのが ジュースになりました~大笑い





ある物で回復(´艸`*)   ゆっくり眠って ゆっくり休むのがいいですね。





年が明けてから、二人共 元気になりました。





年末恒例のお買い物も 新年の初詣も行ってないけど、身体が一番大切ですからねウィンク





のんびり過ごして 身体を休めながら、新年を迎えております手書きハート





お雑煮も食べてないけど、それでも新しい年はやってくる大笑い





冷蔵庫の残り物や戸棚の缶詰がある限り大丈夫うっしっし





そんな新年の幕開けとなっておりまする~~~~スマイル目手書きハート







                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.01 11:05:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.