427148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   よく晴れ晴れて風も穏やかです。





                アルローラです。





いやぁ~   ひっさびさ~に買い物に行ったわぁ~ウィンク





わりと早い時間に行ったので、車も少なくて良かったです。





でもね、やたらポリス 居た...。





やってないラーメン屋さんの所に車が停まってたり とか....  🚓パトカーがウロウロしてたり とか....。





白バイに捕まってる車も;;;   お気の毒~....ショック





旗日だからかなぁ。   ・・・無事に帰ってこられて良かったワスマイル











年末年始は 私が熱を出したりとか、よしピーが夜遅くに急患で診てもらったりとか...





若い時なら『あれまぁ』で吹き飛ばす事が出来るけど、なかなかメンタル的にも凹んだ毎日でした。





少しでも気持ちを持ち上げようとするんだけど、なんだかなぁ~ 脳から出てる物が良くなかったワしょんぼり





今は二人共 回復して、元気に動き回っておりますウィンク





身体と心が元気って    大事よね(=o=;;)







                 ピンクハート       青ハート       緑ハート       黄ハート       赤ハート







キッチンのタオルが かなりヘタってきました。





汚れもあるし、まぁ もぅ煮沸消毒するまでも無いかなぁ... と 新しくしてみました。





                 







ハイ  リピ買いの安くて薄いタオルです大笑い





キッチン用のは、今までのは刺繍糸で赤いラインをしたんだけどさー。





12枚もあるんだー。。。    面倒くさ...失敗





ミシンで チャチャッとやっちゃうかな~。





明日からお天気も悪そうだし、明日以降に おうちでのんびりやってみようかなスマイル





今までの使ってたタオルは、雑巾にでもしましょかね。









こちら・・





                  







母が所有していた硯箱(すずりばこ) です。





小学校の卒業の時に貰った物だったかな?  記憶があやふやだけど そんくらい古い物です。





昔だから プラスチックとかじゃなくて 木で出来てます。





なので ボロボロ;;;





                 







それでも なんだか捨てられずに、今 封筒や切手を入れて使ってますウィンク





たぶん・・80年くらい前の物になると思うけど。  





ヴィンテージってやつですかね大笑い





なんでもポイポイ捨ててる私ですが、捨てない物も ある。  って事でスマイル





これは ずっと持ってるんだろうなぁ。。。





私にとって 大切な物です。     







                  じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.10 11:34:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.