427153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   晴れ晴れてるけど、北風がとても冷たい日になってます。





                 アルローラです。





この前ね、年末にあまり掃除しなかったし、時間があったので ちょっとやってみたのヨ。






でね 今までキッチンの出入りする『ドアガラス』に 壁紙を貼ってたのー大笑い





私が居るとか 何かやってるのが、すりガラスごしに見えるのが ちょっと嫌だったもんで。





でさ それを剥がして綺麗にしたの。





それで1日 過ごしてみたんだけど、な~んか朝 寒々しいんだわぁわからん





なんか 嫌だな~って思って、使い古しのシーツを縫って カーテンにしてみたんだぁ泣き笑い





こんな感じ~






                  







うん なんか ちょっとだけ イイ大笑い    ちょっとだけね。 (自己満足)





真っすぐ縫って、100均で突っ張り棒と 輪っかは買ってきた~。 簡単でいいわぁ~ダブルハートオーケー





                 








んでさ、IH横の壁って よく汚れるんで、壁紙を適当に貼ってます。 (掃除が嫌いだから~(´艸`*)) 





                  







壁紙ネ、家を建てた時に残ったやつを貰ったの。 それを使ってます。





それが今回で終わりそうだったので 安いヤツをまた買ってきました。





お手軽に綺麗に出来るので、毎回 こんな感じ~泣き笑い ヒャヒャヒャ;;;





でもね、端々が 超 いい加減ショック





                 







                         







コレを見て、よしピーが大笑いしてました~~~~~大笑い





なんでよぉ  アナタは会社で『売る物を製造して』るんだけど、私は私が使い易かったり やり易いのが大事でそー失敗




仕事じゃなかったら こんなモンで良いのヨぽっ





(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪手書きハート





そういう所 細かく言わないよーに。 





私の勝手だわヨあっかんべー









そして・・





新しくTシャツを買ったので、今まで着てたのを切って それでも残った布をキッチンに置きました。 





                   







これがね 奥さん!!   フライパンの油汚れに まー 役に立つ 役に立つ赤ハート





フライパン拭くのにイイとは聞いてたけど・・





なんの罪悪感も無く使えるのが良いわぁスマイル




ぁ ドロドロに残ってる油の時は、牛乳パックも使ってるヨグッド





四角く切ったパックを引き出しに溜めてあるからねうっしっしグッド





それで綺麗にさらえてから 布で拭くウィンク    OK~オーケーウィンク








キッチンは 使い易いのが良いよねスマイル





私はそんなに毎日綺麗には出来ないし 何も気にせず使いたいんで こんな程度です大笑い





ま ほどほどって事~。   完璧は目指さない人~~~大笑い   それが私~~~~泣き笑い





反省も ほどほど?  かもね~~~大笑い





何事も 気張らず 適当にやっていきまっしょい手書きハート







                じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.21 13:34:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.