427166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハイ 皆様コンニチハ   とても静かな夜になってますよ~。




                 アルローラです。




もぅね 夜も昼も静かダワ...。  騒がしいのは 朝のほんのちょっとの時間だけ。





通勤 通学、それからゴミ出し時間だけね。  そのくらいしか人を見ない涙ぽろり





人を見かけるのって 暖かくなってきた時間帯にウォーキングしてる人くらいかなぁ。。。





ま こんな時だからね。  もぅ少しの我慢ねわからん








                四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉





そんな時って事もあるけど・・





じんわりジワジワ この子が成長してたんですワびっくり







                 







えっとねぇ..   エアプランツです。





めっちゃアカンよーになった株が 捨て値で売られてたヤツ。





その中で 唯一 生き延びた優秀な子ですスマイル





ガウスのかじった木っ端に 適当に括りつけておいたんだけどスマイル





めっちゃ 懸命に生き延びておりますぐー目





コレ 見てよ!!





              







たま~に水やりしてるんだけど、なんとか生きようとしてる姿 凄くね?ダブルハートびっくり





カラカラな木っ端に 根っこを出して どうにか水分とか補給しようとしておりますがなショック





・・・凄い根性だわ....ショック






見習いたいと思いますウィンクグッド







                 食事     食事     食事     食事     食事     食事





今宵のディナーでございます。





                







時間あったからね、朝から仕込んだんだわ。





でさ、夕方になって 皮に入れてコネコネして仕上げました~オーケーグッドウィンク





オッケー🙆 って よしピーの帰宅を、楽勝に待ってたんだけど・・・





フフフ~ン音符って冷蔵庫を覗いたら、こんなモンがあった...ショック





                     









                 ぇ....       あれ....?






いつもは使わないタレが    なんか  ある。





(((uдu*)ゥンゥン たまには いいかな~ で買っておいたヤツでした大笑い





普段 使わないから忘れてたや~~~んほえー





;;;なにやってるだかwww。。。





でも。。。  ま いっか~泣き笑い





そのうちまた すぐに餃子を作るだろうから、その時に使うとしよううっしっし





あれこれ使って 味の違いも分かる..  かもしれないからサ 大笑い









なんでも楽しくグッド大笑い






毎日の気持ちを軽くねー大笑い





                じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.31 21:59:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.