427180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  ただ今 雪かきしてきました雪





                  アルローラです。





先日ね、ポカポカだったでしょ~黄ハート





お庭をウロウロしてても 花や木が芽吹いてくるのを見つけたヨスマイル





                  







                                







もう生まれてきたのか、ツマグロヒョウモンの幼虫が居たびっくり





つまんで「スミレ スミレ...」って 雑草化したスミレを探したけど無かったんで、仕方ないからパンジーに置いてみた大笑い





                 







あまり食べてほしくないけど・・  仕方ない。








ワクワクして春を待ってたんだけど、今日 雪の予報が出ててサ....わからん





たぶん こんな日はお客さんも少ないだろうと、園芸店に行ってみた~~~大笑い





(*-ω-)ウンウン♪ めっちゃ少なかったスマイル  開いてるんか心配になったほど~(´艸`*)





ウロウロしてて、クリスマスローズの場所に来ましたウィンク





前回、欲しかった氷の薔薇 クリスマスローズ 白が無くてね。





お店の人に話したら「まだこれから入荷予定ですので」って言われてたんですよ。






結構な値段だし、あまり入荷も期待してなかったんだけどーしょんぼり





キッパリ 白 ではなかったけどね。   あった あった手書きハートスマイル





                   『エェイ!!







で、買っちゃった~大笑い












                 













取り合えず 玄関先に置いてみた。





                  







でも 今日の予報が雪だったし・・





玄関に入れておいたわ大笑い





                 








どんどこ大きくなる予定だけど、それにしては小さな鉢なので 暖かくなったら地植えしますウィンクグッド





                







普通のクリスマスローズより大きくなるみたい....。





植える場所を探さなきゃね;;;;しょんぼり     







いやぁ~  嬉しい手書きハート   





楽しみ 楽しみ~~~大笑い







                  じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.05 08:42:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.