427152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンバンハ   静かな夜になってます。





                アルローラです。





ハイ 火曜日に足場も取り除かれ、屋根メンテ 終わりました~スマイル





ヤレヤレ..   家の外だけど、誰かが居るって なにげに疲れました;;;





終わった 終わった~スマイル





                 晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ





今日は よく晴れてたので、ガッツリとお洗濯して 花の植え替えもしましたよウィンクグッド(明日も晴れるので布団カバーを洗うぞぉぉぉぐー)





イチジクも剪定したし、春はこれから 庭仕事が多くなってきますね。





体のアチコチがイテテテ;;;だけど、頑張って動くとしましょうかね。








一通りの洗濯物を済ませ、今日は エコバッグなどを洗っておきました~目オーケー





巨大なビニールバッグと 冷食用のを除き、大好きな布バッグなど やってみたよスマイル





スッキリ洗いあがって 干して、シワシワ(このシワシワが好きハート(手書き))だけど 大満足~黄ハートスマイル





                  







夜になって、『刺繍でもしようかな』と、裁縫道具をガサゴソ・・





袋を見ながら、あ~でもない こ~でもない..   これといった図案も浮かばず...わからん





結局、袋の底を少しだけ手直しして 終わり大笑い





この前、図書館で刺繍の図案の本を借りようと思ったけど、借りられてて無かった~号泣





今度 図書館に行った時に、あったら借りてきて 作ろうと思いますウィンク





シンプルで 可愛い図案だったので、真似してみたいです手書きハート





予約 しておいた方がいいかなぁ。。。







               じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.24 22:37:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.