117511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.07
XML
カテゴリ:KODOMOTO



ポーーーーーハーーーー。




お豆腐屋さんのね、ラッパみたいなやつ。



あれ、なんか好き。




ムスメの習い事の帰りに必ず遭遇する

お豆腐屋さん。



駅前に、イケイケ風なお兄さんが



すこーしだけ豆腐と湯葉を持って




ポーーーーーハーーーー。って。





その音が

お豆腐屋さんだってムスメに知ってほしくって、



そうゆう所で

お豆腐を買う経験をさせたくって、



買ってみた。


049 (2).JPG


もーーーー

それが美味しくて美味しくて。










「塩で食べてください」って言われたけど



お醤油より、

むしろお塩の合うお豆腐。






ムスメには



スーパーでのお買い物も便利でいいけれど



お野菜を八百屋さんで、


お肉をお肉屋さんで、


お豆腐をお豆腐屋さんで買う楽しさを知ってほしい。






けど

ポーーーーーハーーーーーー




を聞くたびに



「あっお豆腐屋さんだ買う!お金ちょーだい!」



なムスメ。






たまに。たまににしない?


豆腐破産しちゃう。w

応援クリックおねがいします♡↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.25 15:53:22
コメント(0) | コメントを書く
[KODOMOTO] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MOECO.

MOECO.

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
WAGAYA Jun junさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.