698531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい日々

楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

aki@ Re:助かるなー(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:思い出すなー(11/21) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
てがてが@ Re:こんにちは、はじめまして(09/24) しょくさんへ 初めまして。 田舎の高齢化…
しょく@ こんにちは、はじめまして こんには、はじめまして 昔から馴染みの…
パイプカッター@ Re:我が家の用務員(02/12) パイプカッターは、0896243676 をどうぞ…
2023.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も施設に出勤です。さあて今日は何をやりますか。
取り除いた雑草が山になっているので穴を掘って
埋めましょうか。


穴を掘り始めたらまた女性のパンツが。
何なんだろう。以前にも何枚か出てきました。事件性は
無いんだろうな。


何時も何か宝物が出てこないか期待しているのですが駄目
ですね。以前施設の外の道で銀貨の様なものを拾った事が
有ります。表面が汚れていて何だか判らなかったんですが
磨いたら一銭硬貨でした。一銭って今のお金だと10円位
なのかな。


女性のトイレの前にも雑草が茂ってきたのでちょっ雑草を
撮らないとまずいですね。しかし女子トイレの周りの
除草作業には気を使います。


そんな事をやっていてお昼になりました。ご飯を食べてから
何時ものジョギングです。昨日お会いしたおばあちゃんの
話からこの近所の人達の事が気になって熊野神社やその側
にあるお墓を見て回りました。


お墓に祀られている人達の墓名碑を見るとやはり相当に
昔からの人達の一族で古い物は江戸時代の記録が見られ
ました。


私と苗字が同じ一族も明治時代の記録が有りましたね。
みんな立派な家に住んでいるので昔はこの辺りも豊な
場所だったのかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.12 22:20:13
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.