327409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/11/28
XML
寒天フレンチの食事券が当たりました!

ソルティーシュガーです こんばんは。

「美的」って女性雑誌ご存知ですか?それの12月号で 特別メニュー「寒天フレンチ」のお食事券を2組4名にプレゼントというのがあって かみさんが応募したところ当たっちゃいました!

プレゼントや懸賞が当たるの久しぶりです♪どうやら2名で1万4千円相当の料理だそうで
今から楽しみです!

それにしても 寒天でフレンチってどんな料理だろう?
想像付きません(笑)。

なにか新しい料理の発見があるかもしれません。後日 ご報告しますね。

あっ ごめんなさい。当たった自慢のようになっちゃったみたいですね。

もしかしたら これで年末ジャンボ宝くじの当選運がなくなったかな?(笑)


寒天といえば もちろんダイエット食材として もっともポピュラーですね。寒天ダイエットの事について 姉妹サイトに詳しく書いてあるので 参考にしてみてください。


「自宅で簡単ダイエット成功法」



これからも
「健康維持・ダイエット応援ブログ」


をどうぞよろしくお願いします。


人気blogランキングをプチっとしていただきますと嬉しいです!

楽天ブログランキングをプチっとしていただきますと日記の更新に力が増します!

ミリオンチェンジで相互訪問・無料でアクセスアップ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/28 09:02:02 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.