154116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It’s my life.....

It’s my life.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とっとこちゅ~太

とっとこちゅ~太

カテゴリ

お気に入りブログ

はるはるの部屋 はるマモさん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
ピースハウス peace houseさん
2007年01月20日
XML
カテゴリ:カウセリング
 ちょっと心がお疲れ気味な今日この頃

 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


 今日は現在の私について書こうと思います。


 私は昔から気が強く、負けず嫌いで頑固です。

 しかし結構打たれ弱いので影で泣いているタイプです。

 自分の中での理想が高く、仕事など完ぺき主義者です。

 
 友人にはとても恵まれてきたとおもいます。

 親友と呼べる友達もいます。


 主人と出会い結婚し、子供にも恵まれました。

 
 だけど今、とても恐いと感じます。

 何が怖いのか?わかりません。


 何かが襲ってくる?よくわかりません。

 寒気がしてふるえるほどの恐さです。

 
 先週、私は突然家を飛び出しました。

 財布の中のカード類は全部おいていき数千円と小銭だけ

 携帯電話で私は必要ないようなことを置手紙にして置いてきました。

 
 札幌駅につくと子供連れの家族がたくさん目に付きます。

 数時間うろうろして公衆電話から家に電話をかけました。

 主人が私だと気づきましたが、何もしゃべることができず切りました。


 そしてまた数時間後電話をして迎えにきてもらうことになりました。


 その足で、昔お世話になっていたカウンセラーのところへ行きました。

 私は最近の自分の心の不調が異常だと感じていたので

 数日前に予約していたのです。


 医者は、明日にでもと早めの受診をすすめていましたが

 主人が休みでないといけないのでこの日まで2~3日だったのですが

 待っていた矢先の出来事でした。


 睡眠不足などでリズムが崩れてしまっていて

 眠るときにさむけがでてしまうというのは少しずつ改善されてきています。


 しかし、恐いということについてはこれからです。


 過去の自分が嫌だと思った出来事が走馬灯のように頭の中を駆け巡り

 シネ、シネ、シネ・・・・と頭の中でこだまします。


 このシネは自分に対してです。


 それが必ず食器を洗っているときに起こります。

 必ず毎回起こります。

 嫌だと思った出来事の種類が毎日増えていき

 自分でもこんなことあったっけ?と思うこともでてきます。


 ここまでが私のいまの状況です。

 実はこの部分はまだ医者にも言えていません。


 次回のときに話をするつもりです。


 主人や子供に迷惑をかけてしまっています。

 とにかくいまは、今の自分の状態を深く考えないで

 次回のカウンセリングを待っている状態です。


 それまでに何かあったら電話することになっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 22時24分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[カウセリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.