060094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 まこちゃん@ Re:硬貨精査手数料という腹立たしい手数料でトラブル!(08/20) ほんま!その通りです。私も窓口で違和感…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2015年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何とか初レース!途中で力尽きることなくゴールできました。

GetThumbForList1.jpg

トライアスロンを始めようと思ってから大会に参加できるレースがなく1年後に向けて練習し

結構いい感じで仕上がっていたのに、私の不注意で事故をして足を骨折

第1回白浜トライアスロンも出る予定だったのに出る事が出来ずまたまた1年出る事が出来ず

第2回目の白浜トライアスロンも最初の申し込みでは参加枠を用意してもらえず・・・

結果ローソンエントリーのシステムの問題で、再度追加募集で申し込み!

申し込みが多かったら参加も出来なかった・・・

そんな感じで出るのも危ぶまれたが何とか参加できた

ゴールでは知り合いが待ってくれて応援してくれ、喜んでくれた!

ゴールした時点ではまだ何番か解らないが21番位みたいな事を

途中数を数えていた応援のおっちゃんが19番位と言っていたので、そんなぐらいなのか~と

ゴールをしてしばらく、皆と賑わってから、荷物を引き取りに行きシャワーと着替えに

荷物を引き取りに行くと、準備していたのになかなか取りにけえへんかったな~とおばちゃんが・・・

早い段階だっったので、ゴールナンバーを聞いて用意して待ってくれていた様子!

早くゴールをしたのでシャワーも混んでいなかったので、気持ちよく体を洗って

バイクの引き取りに!

空港に向けて無料でシャトルバスが出ているのでその場所を聞いてバスで引き取り

バイクの引取りを終え、車にバイクを積み、ゴール会場に!

妻と会い、リザルトが張り出されていた様で、結果総合24位 年代別45-49歳で第2位!

初レースで年代別で入賞できるとは思っていなかったのでめちゃくちゃうれしいです!

リザルトを見ると第2ウェーブ、第3ウェーブと後で出た人のタイムがよく抜かれていたようです。

その後表彰式があり、年代別(45-49歳)で2位の表彰をしていただきました。

GetThumbForList2.jpg

知り合いもたくさん応援に来てくれ、アワードパーティーではわいわい賑やかに

初レースでこの結果は上出来すぎで自分でもびっくりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月06日 12時09分34秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

タウン

タウン

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.