060950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 まこちゃん@ Re:硬貨精査手数料という腹立たしい手数料でトラブル!(08/20) ほんま!その通りです。私も窓口で違和感…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2016年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
硬貨計数機が壊れてからいろいろな物が壊れて修理、買い替えが

今度は玄関のライトが反応しない

仕方がないので玄関のライトを交換

今度はLEDの玄関ライトに!

しばらくすると2Fのライトも不安定な光り方に

蛍光灯のランプの寿命で新品に交換

ライト位ならかわいいものですが、とうとう金額の張りそうな物が故障

少し前からお風呂の給湯器のリモコンの電源が知らない間に切れてるんよ~と嫁が

スイッチを押すと電源は入るのだが勝手に切れてしまうとの事

様子を見ているとやはり電源が勝手に落ちる・・・・

とうとう高額な物がやってきた~(-_-;)

メーカーに電話をして修理をお願いする事に

電話をしてその日に修理に来て頂き悪い部分は基盤の様な感じ。

しかし部品の手持ちが無いとの事

通常は出張で即日に直してくれる感じですが

02年製の給湯器でメーカーの部品の製造は終わっており、今現在ある商品が無くなれば

修理も出来ないとの事。

週末金曜日の遅い時間に修理に来ていただいたので、全国の支店で基盤があるか探して

連絡を週明けにするとの事

週末も症状は同じく気をつけていないと勝手に電源か切れる症状は変らず

週明け連絡があり、基盤があった模様

基盤を取り寄せてもらい、後日修理をしてもらう。

キッチンのリモコンの調子もおかしいようなので一緒に交換してもらい無事終了!

修理代金は3万円ちょっとでした。

download1.jpg

次回はもう修理が無理の様子で本体を替えると20~30万円必要の様です。

オーブンも調子悪いと思っていましたが、最近洗濯機の調子も悪いようで・・・・

次洗濯機故障しそうと嫁が・・・

最近白物家電も高額になって高い様子

まだまだ故障は続きそうです(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月28日 10時34分20秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

タウン

タウン

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X