またまたトラブル
トラブルは続くよ何処までも~(-_-;)洗濯機、オーブンが次の壊れる予想をしていましたが今度は携帯ガラケーの電源が入らない、他のバッテリーで試しても駄目で本体の問題の様子なので早速ソフトバンクショップに行って修理をお願い。保証のプランに入っていたので無料修理をしてもらう段取りが機種が古いので修理が終わっていると・・・しかし、保証に入っているので今回無料で別の機種に変更する事が可能ですとそれでお願いしますと手続きを進めていると、別に事務手数料が3240円必要です。さらに手続きを進めていると、今回無料の替わりに、2年の機種契約が必要です。2年使わないと1万円ほどの違約金が必要と手続きが進みながらどんどん条件が追加され、更にソフトバンクカードの申し込みも条件さらに留守番電話等の必要のないオプションも1ヶ月は入らないと駄目・・・・電源が入らないのでデータの移動が出来ないので可能かどうか解りませんがチャレンジしますか?移動できればありがたいのでお願いしますとお願いし、話を進めていると故障した携帯は返せなく廃棄されますと・・・電池等使いたい部分があったのだが・・・・・結局はここまで話が進んでもういいと言う訳にもいかずなんかうまい具合にソフトバンクに良いような契約を仕組まれた感じで気持ちが悪い買い物をしてしまったな~