122964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=サクラサク=

=サクラサク=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月28日
XML
カテゴリ:買いました。
なんかすっかり秋らしい葉きらきら

大っきな空にもくもく雲がいっぱいで

真っ赤な夕焼けが空を染めて美しくて

涼しくて過ごしやすくて

何食べてもおいしくて

めっちゃ逢いたくなって

我慢しきれず逢いに行ってしまった(笑)

音符会いたかった by AKB48音符





そろそろ動きたいっ!!

26日は彼岸明け。

20日からなんかバタバタしてたけどマラソンダッシュ

ようやく終わった音符

いろいろありました。。。

いっぱい葛藤がありました。。。

ほんま、あたしってめっちゃクソガキぷー



もぉ9月もあと2日で終わんねんなぁ~っショック雫

10月から仕事、どないしよかなぁ!?





26日は和菓子屋で18時半まで残って

あまりの空腹で震えがきて(笑)

Aさんをお好み焼きに誘ってみたら

一緒に行ってくれたぁ自転車自転車ダッシュ

またまた24歳のギャル左矢印死語デス。 とデート目がハート

生ビールを飲んで

若いお姉ちゃんにくだを巻くおっさんでした音符





27日はボーっと起きて

携帯を持った瞬間におかんから電話かかってきて

TVで観た化粧品を注文して欲しいって言われて

なんか微笑ましいなぁーって思ってたら

『今日はどないすんの?』って。

南へ出ようと思ってるって言うと

『お母さんも行こぉかなぁ!?』って。

本町で待ち合わせて一緒に歩く。

たまに手をつないでくる。

はぐれそうで心配になるんかな。

手をかけて育ててくれた母親が年老いていくのを切なく感じる。

愛しい存在。

おかんのお気に入りの服屋さんへ寄ってみたら

似合いそうな服を見つけた。

おかんも気に入ったみたいやけど

もっと安いのんを探してる。

おかんを呼んで鏡の前でその服をあててみて

似合ってたから敬老の日のプレゼントに。

あたし、ちゃんと親孝行できてるんかなぁ?


その帰りにドンキに寄って

牛乳だけ買うつもりが


カルピスサワーマスクメロン

こんなもんや


爽健美茶黒冴

こんなもんを興味津々でかごに入れ

お菓子も買って帰って

ご機嫌で呑んでたスマイル音符

連休って開放感満載(笑)

居酒屋の店長から電話がかかってきて

製作中のチラシのデータについて。

もぉ出来上がってたけどまだデータを渡してなかったショック雫

店長の知り合いの印刷業者の人が聞きたいことがあるっちゅーこと。

マイクロソフトのパブリッシャーで作ったチラシ、

これでは印刷でけへん!!

ショックショックショック雫雫雫

前の会社で編集を担当してたMっさんにメールで質問。

子供がおるからすぐに返事がないって分かってたから

とりあえず自分でアドビのHPにアクセスして

イラストレーターの体験版をダウンロードしてインストール。

パブリッシャーのデータをJPEGに変換して保存して

イラストレーターで開いてみたら見れた!!!!

翌朝MっさんからもJPEGに変換したらイラストレーターで見れるって教えてもらって

多分これでOKオーケーきらきら







28日、今日は洗濯、掃除。

それから馬嶋屋菓子道具店へ注文したバット口金が届いた音符

バットは2、3、4、5、6号を揃えて

サントノーレの口金はクリスマスケーキ用お誕生日

多分一番難しい口金ちゃうかなぁ。。。

でも、めっさ美しいクリスマスケーキのデコを仕上げたいっぐーダッシュ


給料が入ったのをいいことになんか買い物づいてるっあっかんべー

572310.com

ダイヤオーガニック・メープルシロップ No.3 ダーク 1L

ダイヤよつ葉発酵バター無塩 450g×4個

ダイヤドライトマト・ハーフ 100g

ダイヤドライ ブルーベリー 200g

ダイヤドライ クランベリー 200g

ダイヤカリフォルニアレーズン 1Kg

ダイヤパンプキンシード 200g

ダイヤ黒豆茶 1Kg

ドライフルーツたちとメープルシロップは

フルーツグラノーラ用に。

バターはまとめ買いちょき

四つ葉の次はカルピスバターのまとめ買い予定スマイル音符


ほんでcuoca

ダイヤ仏産フランスパン用準強力粉(ラ・トラディション・フランセーズ)1kg

ダイヤ泡だて器30cm

ラ・トラディション・フランセーズは、

もちろんソロモン流を観て牛尾シェフに刺激されたからぐーダッシュ



3時過ぎごろやったかなぁ、

居酒屋へ出来上がったチラシをプリントして持って行って

USBフラッシュメモリーをもらってそこへデータを保存すれば完了!

と思ったらちょっと訂正もあって、

ひとまずUSBフラッシュメモリーをもらって帰ってきた。

久しぶりに居酒屋へ行った気がする。

なんかよそに来たみたいに感じた。

もぉデータも修正してUSBフラッシュメモリーに保存したし

あとは渡すだけ。

そのままgrocery shopping行って

これからかんぱちのあらを炊くっごはんきらきらきらきら





音符Squall by 福山雅治音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月28日 22時24分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[買いました。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

© Rakuten Group, Inc.