367964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2011
XML
カテゴリ:旬の香

 

13時を過ぎると更にサービスセットが登場する、

東中野・福建家庭料理 旬の香さん。

 

 

そう、

前回、土曜休みにランチに伺って

「若鶏の唐揚げ みぞれかけ」を頂いた時、

http://plaza.rakuten.co.jp/toyotoyo2005/diary/201112030000/

 

 

    奥様「こんなサービスセット、始めました。。。」

 

そう言って"お楽しみセットメニュー"なるメニューを見せてくれまして。

 

それは、ランチの繁忙期を過ぎた

13:00~14:00の1時間に限り、

 

    ◆ 豚ロース生姜焼き

    ◆ 若鶏の唐揚げ

    ◆ 豚ロースカツ

    ◆ 麻婆豆腐

    ◆ 豚肉と彩り野菜の味噌炒め

 

この5種から2品を選んで780円!

という、まさにお値打ちセットを教えてくれまして♪

 

    私「これで、いつも通りの"ご飯おかわり無料"だったら、

      ますます儲からなくなっちゃうよ!」

 

と言ったら、奥さんが笑っていましたが。

 

学生街や新橋界隈ならいざ知らず、

オフィスがそれほど多いとは言えない東中野ではどうなのか...

少し心配になって、今日、足を運んでみた訳でして。

 

 

そう、私が伺った13:30過ぎ。

他のお客さんも"お楽しみセットメニュー"を召し上がっていましたw

 

 

私は5種類のメニューの中から

「豚肉と彩り野菜の味噌炒め」と「麻婆豆腐」をセレクト。

 

出てきたセットはお盆から溢れんばかりのボリュームでしたよ♪

 

 

まず、

「豚肉と彩り野菜の味噌炒め」

 

これは、

    豚肉にキャベツ・キクラゲ・もやし・にんじん・ニラと、

    5種類の野菜がたっぷり入った、

    ホイコーローの"野菜たっぷり版"のイメージ♪

 

    甜麺醤を効かせコク豊かな味噌味だから、

    ごはんに合う合う♪

 

    私「これ、旨い~♪ コクが違いますね!」

    店主「ありがとうございます! 中国の甜麺醤は高いけど、

         やっぱり味が違うね!」

 

 

一方の、

「麻婆豆腐」

 

    こちらは夜に一度頂いていますけど

http://plaza.rakuten.co.jp/toyotoyo2005/diary/201112050001/

    "自家製で特製の味噌"がこれまた風味が良く、

    花椒の爽やかなシビレ感が気持ちいい♪

 

 

ウチの会社の近くにこんなセットが有ったら、

きっと行列が出来ちゃうかもw

 

ちょっと東中野の会社の人が羨ましくなっちゃいました。。。

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

    ↑

  ブログランキングに参加しています
  ポチッと応援、お願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2011 05:32:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

2024年6月15日第275… ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.