367421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 6, 2012
XML
カテゴリ:vivo daiiy stand

 

今、話題の「食べログ」で検索するとw

高田馬場×フレンチ カテゴリーで、ベスト3常連の

Vivo daily standさん

 

 

私がこのお店を知ったのは、

取引先の担当者が、

 

    >私が贔屓にしている店に是非!

 

・・・と、たってのリクエストで訪問したのが始まり。

 

 

以来、半年。

紹介者である取引先担当者は

 

    >気に入って頂けたようで安心しております。

      ・・・というか、私が食べた事が無い、「チコリとりんご・くるみのサラダ」

http://plaza.rakuten.co.jp/toyotoyo2005/diary/201111290000/

 

  召し上がったんですか? 

 

・・・等々、紹介者を差し置いて、

"新メニュー"をブログで紹介している事もバレてしまいましたからねw

 

 

今や、BAR TIME中心の取引先担当者さんに

追いつき追い越せの勢いで、食べまくっています♪

 

 

さてさて、

これも今週初めて頂いたメニューですw

「エゾ鹿のパテ」

 

    鹿肉は、何度と無く食べてきたけれど。。。

    これは、今迄食べた中で一番エレガントな鹿♪

 

    そう、

    獣肉にありがちなクセはみじんも感じさせず、

    凝縮されたパテにもかかわらず、

    嫋やかな香りが口の中に拡がって♪

 

    口の中にじんわりと残るのは、

    鹿の脂の優しい甘さ。。。

    これは、しとやかなセンセーション♪

 

 

これは、パテという概念を覆す充実の食べ応えの一皿です!



にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

    ↑

  ブログランキングに参加しています
  ポチッと応援、お願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2012 01:02:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

君塚仁子先生との合… ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.