367363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2012
XML

 

 

高校生かと見まがうような女の子が、

ニコニコッと笑顔で接客してくれる、

日南市じとっこ組合 南越谷店さんw

 

 

あっ、

最近通いだしたのは、

決して店員さん狙いって訳じゃ、有りませんよ!

 

でも、

男同士のお客さんの中には、

あからさまに店員さんのホットパンツに

熱~い視線を送っている方々も居らっしゃいますからねw

 

 

産地と提供する店の、

連携の鮮やかさ。

リピーターを呼ぶような、

心憎いサービスの数々。

そして、

爽やかなフェロモンも、

ひとつまみ忍ばせて...w

 

 

ありきたりの居酒屋さんとはひと味もふた味も違う、

じとっこさんの魅力は、

こうした努力の賜物と言っても過言では無いでしょう!

 

 

 

さてさて、

サービス精神旺盛なじとっこさんには、

デザートが何種類か有りまして、

これまでも

「こだわり卵の自家製プリン」

http://plaza.rakuten.co.jp/toyotoyo2005/diary/201107250000/

 

「ハニーバニラ」

http://plaza.rakuten.co.jp/toyotoyo2005/diary/201109120000/

 

などをいただいてきましたが... (※独り呑みのシメでw)

 

 

前から気になっていたのは、

「ふわふわレアチーズケーキ」

 

 

 

    シンプルだけど後をひく、

    非常にサッパリとしたレアチーズケーキ。。。

 

    このサッパリ加減の発想は、

    ケーキ屋さんの発想では無く、

    あくまでも、"呑んだ後、サッパリ!"を追求してw

 

    自家製というベリーソースが

    甘酸っぱく、シメに相応しい余韻を与えます。。。

 

 

こんな初々しいデザートを食べたのは久しぶり♪

 

そう言えば、

9月に出逢った初々しいカップル (※上記、「ハニーバニラ」のブログ参照)

まだまだ、とろける甘さに浸っているのかな?

 

 

懐かしいような甘さに出逢って、

ふと9月の爽やかカップルを思い出してしまい、

「あの調子なら、多分大丈夫だろう。。。」と確信してしまった、私でした♪

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

    ↑

  ブログランキングに参加しています

  ポチッと、応援お願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2012 06:52:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

君塚仁子先生との合… ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.