367418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2012
XML
カテゴリ:vivo daiiy stand

 

22時からのBAR TIMEになると、 "立ち呑み"OK!

モダンジャズにも似た高揚感が増してくる、

高田馬場のビストロ・Vivo daily standさん。

 

 

22時までのBISTRO TIME は

ボサノヴァのようだと友人に言ったら、

至極納得をしてくれましたけどね。

 

BAR TIMEからは、がらりと雰囲気が変わるのが

これまた面白いところw

 

そう、今月から、

BAR TIMEに新しいスタッフ(火・金・土担当)が加わりました!

 

 

ファッションの勉強をされている学生さんのようで、

 

    Vivoさん店主「コイツは、料理さえ覚えれば任せられる!」

 

...と太鼓判を押すくらい、人当たりの良い方でw

 

 

以前は、

22時を過ぎると翌日の仕込みに備えて帰宅していた店主も、

今は勤務時間を延長して、彼の指南役に廻っています。。

 

BAR TIMEで10品あまりあるDELIメニューの中で、

今回お願いしたのは、

「スペイン産 小イワシの酢漬」

 

    きらきらと銀色に輝く小イワシは、

    穏やかな酸味と仄かな胡椒で

    キリリと酢漬けに仕上げてありまして。

 

    にんにくと玉ねぎ、パセリのみじん切りを添えて

    コクと爽やかさをプラスしてあります♪

 

 

じっくりとワインと戯れるのに

格好のひと皿ですね。。。

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

    ↑

  ブログランキングに参加しています
  ポチッと応援、お願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2012 01:39:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

君塚仁子先生との合… ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.