380902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★春夏秋冬〜The four seasons〜毎日ごはん★

★春夏秋冬〜The four seasons〜毎日ごはん★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Category

2009/10/23
XML
カテゴリ:子育て



dakko

おととい21日の夜から、咳コンコンと苦しそうにしていたチビたん。


39度の高熱で、咳&鼻水で眠れず、ハアハア。
チビたんも「おなかいたい・・・しんどいよぉ~雫」っと訴えていたので
昨日、朝一番でかかりつけの小児科で診察してもらいました。




ahiru
そういえば・・・去年の同じ日、
1歳を目前に高熱が出て病院へかけつけたら
突発になっちゃって大変だったっけ・・・。





で、今回高熱だし2~3日食欲がなくて
もしや「新型インフルエンザかっ」っと内心ヒヤヒヤしつつ
診察室へ!

結果は「たーだーのぉ~風邪ぇ~」でした。
お薬もらって帰宅して、しばらくグズグズして眠り・・・
今日は微熱よりの平熱程度に下がってきました。

「Kちゃんがんばったぁ~。しんどかったぁ~。」っと今朝
パパに報告していた鼻声のチビたん。




2歳を目前に、この1年いっぱい遊んで食べてがんばって
大きくなってきた疲れ?がでたのでしょうか。
明日は産まれた病院での2歳健診の予約をいれているけれど
元気に復活していたら行く!ってことにしようね。


ハート(手書き)あと少し。
元気になぁ~~~れぇ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/23 05:17:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Profile

saori2005

saori2005

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.