241167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんこ大好き!(闘病中)ペットの食事を考える!

わんこ大好き!(闘病中)ペットの食事を考える!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

ぱしぱし

ぱしぱし

Calendar

Comments

グルママ1220@ Re:リフォーム完了しました。(03/30) 素敵なキッチンですね、私も習いに行きた…
ぱしぱし@ Re[1]:日本人の優しさは生きてると思う。(03/13) グルママ1220さん 本当にお久しぶり…
グルママ1220@ Re:日本人の優しさは生きてると思う。(03/13) ご無沙汰してます、なかなか、ブログを開…
ぱしぱし@ Re:カッコイイです!(03/08) くるるまきこさん お褒めいただいてうれ…
ぱしぱし@ Re[1]:お弁当も作ってみました!(01/29) 可☆奈☆絵♪さん 風邪の方、まだまだ残って…

Favorite Blog

田舎のわんわんマル… 特選ハムさん

こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん

Category

2017年08月30日
XML
カテゴリ:わんこ・ワンコ!
去年末の危機的な危篤から復活したマコさん

その後も、いろいろありましたが
結局大騒ぎしてるのは飼い主サイドの方で
わんこさんは、息をし続けてるんですね。

「ああ~ご飯を食べない~!」どうしよう!
「ああ~ケトンが出て、末期まで行ってしまった!」
「あああ~死ぬ~!」

などと私は叫んでますが、
まだ死んでないし、
ご飯は食べてるし

つまり、わんこさんは必死なんだから
外野が騒ぎすぎる!

という事でしょうか?

5月20日に
糖尿病の合併症であるケトンが出ました!

病院の先生から、
「ケトン2かぁ‥」
「もう、ダメでしょうどうしますか?入院してケトン消しますか?」

いわゆる最後の治療しますか?しませんかの選択

手づくりご飯のうちのこ

病院食にしたら??

「死んでまいますやん!」

「はい、入院させません!死ぬならうちで」

という話で、病院にお礼を言って
うちへ
先生からもよく頑張りましたね。と言われ
泣きながら帰ってると知らない人に声かけられて
事情を話して、なぐさめられて、

ああだめだぁ~(泣)

セカンドオピニオンというか
九州の先生にもその報告して
もうしばらくです!と
最後までよろしくお願いします。

で今、夏終わり
まだまだ、生きてますやん?

ここ3か月
いつ死ぬかにおびえながら
最近、怯えもなくなって
足あるやんなぁ(足ひっぱると)
(やん、やん、くねくねするわんこ)

そこら辺の事、書こうと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月30日 12時06分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ・ワンコ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.