3月1日から
携帯電話
ウォルト・ディズニー・ジャパン
ディズニー・ジャパンは22日、携帯電話「ディズニー・モバイル」の
事業内容を発表した
ディズニーならではの魅力で、20~30代の女性を主要ターゲットに
顧客を獲得したい意向
・3月1日からサービスを開始し、ディズニーの動画や映画主題歌などが
ある有料サイトが、追加料金なしで利用できる
・ソフトバンクモバイルから通信網を借りる仮想移動体通信事業者
(MVNO)の方法で事業を展開
・料金プランは、ソフトバンクで人気の「ホワイトプラン」などと
同一に設定
・本体はシャープ製で、ソフトバンクの「THE PREMIUM 820SH」がベース
----------------------------------------------------------------------
日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080122/1006338/?P=1
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008.01.23 14:13:33