1111095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TrainMの日記&トーク広場

TrainMの日記&トーク広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TrainM

TrainM

Freepage List

Favorite Blog

「恋する小惑星」の… New! ニシケン3342さん

近況報告20240615 あべ模型製作所さん

【街角スケッチ】白… jiyma21さん

「道の駅ちくら」で… Traveler Kazuさん

【自分用メモ】E257… 山百合快特さん

Comments

TrainM@ スマトレ! 摩周丸さん、寒中お見舞い申し上げます。 …
摩周丸@ Re:☆A Happy New Year 2013☆(01/03)  あけましておめでとうございます  早…
TrainM@ おめでとうございます jiyma21さん、あけましておめでとうござい…
jiyma21@ 謹賀新年 新年あけましておめでとうございます。 本…
TrainM@ ソーシャルの使い分け Traveler Kazuさん、お久しぶりです〜^^…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
December 23, 2005
XML
今日はこの3つをどーんと書いちゃいます。

まずはぐるナイSP、ゴチ6最終章ですね。
設定金額5万円のイタリア料理に舌鼓。

もはや金額を予想する脳はドコへやら、おいしい連発ですね。

そんでもってクビは誰かというと・・・中島知子!!!!!!!!!!
船越英一郎は残りましたね~。皮1枚で残留決定です。

そんでもって中島さんは壊れちゃって大変です。
「お母さん、月が見えるよ~」
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャーネジが1本抜けましたね。

来週はゴチ7の殴りこみのゲストが発表されます。楽しみです。

次はMステSPライブ、今日は様々なバリエーションに富んだ
アーティストが幕張メッセで燃えましたね。

大塚愛が大好きな僕はプラネタリウムを聞き入っていました。
そして修二と彰の青春アミーゴで盛り上がりました。
いやぁ会場もTVの前の皆様も燃えていたことでしょう。
そしてそれぞれのファンの方は萌えていたでしょう。笑

それぞれのアーティストの皆さんもライブお疲れ様でした。m(__)m

そして金スマSP、
波乱万丈では大島渚監督夫妻の半生。
まさにいぶし銀の人生を歩んでらっしゃいますよね。
でもここまで来るのにどれだけの苦労があったか知れません。

でもそれを2人で乗り越えていく力には感動しました。

そしてクリスマスの約束の裏側、
小田和正さんといったら、
「今一番輝いているオジサン」といっても過言ではないでしょう。

その歌唱力といいパフォーマンスといったら、
幅広い世代に支持されていますよね。
僕も好きですよ。

オフコース時代から1人の「小田和正」までの
歌はヒット曲ばかりですね。

それに中居君が出るんだから光栄なことです。
でもそれを1回断ったというんだからびっくりです。

でも、トークタイムはいい時間だったんじゃないかなって思います。
小田さんにとっても、中居さんにとっても、
このコンサートに来たお客さんにとっても。
そしてTVの前にいた僕にとっても。

夜空ノムコウのセッションもすばらしかったと思います。

以上、今日の3つの番組の感想でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2005 12:04:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・芸能シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.