1109863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TrainMの日記&トーク広場

TrainMの日記&トーク広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TrainM

TrainM

Freepage List

Favorite Blog

道の駅グリーンファ… New! Traveler Kazuさん

近況報告20240528 New! あべ模型製作所さん

【自分用メモ】E257… 山百合快特さん

アイルトン・セナ事… ニシケン3342さん

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

Comments

TrainM@ スマトレ! 摩周丸さん、寒中お見舞い申し上げます。 …
摩周丸@ Re:☆A Happy New Year 2013☆(01/03)  あけましておめでとうございます  早…
TrainM@ おめでとうございます jiyma21さん、あけましておめでとうござい…
jiyma21@ 謹賀新年 新年あけましておめでとうございます。 本…
TrainM@ ソーシャルの使い分け Traveler Kazuさん、お久しぶりです〜^^…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日は僕の夏休み最終日と言うことで、簡単ではありますが総決算したいと思います。


今年の夏休みは例年より長く、シルバーウィークつきということでした。

特に今年は就職活動も継続して行っているということで、島根に帰省はしませんでした。

なのでお盆も家で静かに過ごしていました。


それ以外ではボランティア活動をある程度こなしました。


夏休み中の就職活動は、今月初めの大きなイベントに参加し、

実際に選考も受けましたが、残念ながら本選に乗っかることはありませんでした。

なので秋にも引き続き活動を続けるといった格好です。

どんどん厳しくなりますが、自分は見失わないように引き続き頑張りたいと思います。

しかしながら、この活動を通して、説明会だけでも自分での

さまざまな経験ができることはいい収穫が出来たと思います。


授業としては秋学期から新たに始まる科目は無いので、

引き続き春のペースで精進しながら、引き続き就職活動にも精を出したいと思います。


鉄活動的には就職活動が関わったり、各説明会・ボランティア活動では

当然の事ながら控えて、自分のできる範囲でこなしましたが、

思いのほかにさまざまに記録することができたのは良かったかなと思います。


あくまでも趣味の活動なので、重要なことがあるときにはそちらを優先します。

こちらも引き続きやれる範囲のところで自分で線引きをして楽しみたいと思います。


そんなところで夏休みを振り返ってきましたが、

特に大きくリズムが変わるということはないにしろ、

引き続き身を引き締めて頑張りたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2010 08:38:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.