469567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベルブログ

楽天トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.12.19
XML
カテゴリ:中部エリア
編成部 ホッタですスマイル
この冬は雪が少なく、スキー場OPENが延期になっているところが
ありましたが、先週末~今週にかけて続々OPENしています。
待ちに待ったスキーシーズンの到来ですね雪

全国のゲレンデ情報&周辺宿情報満載右矢印スキー&スノーボード特集をチェック

ここでお得情報をひとつ!
まだ、雪不足のためOPENしていませんが
(12/23頃のOPEN目指してスタッフの皆さんががんばっているそうです)
長野県の牧の入スノーパークに行き、リフト券を購入するとマッキーオリジナル携帯ストラップがもらえますプレゼント

マッキー下矢印
マッキー

さわり心地がなんともいえないですピンクハート
もらえるのは一人につき一個です。
右矢印「牧の入スノーパーク」のゲレンデ情報&周辺の宿情報をチェック














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 15:39:46



© Rakuten Group, Inc.