469453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベルブログ

楽天トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.01.19
XML
カテゴリ:近畿エリア

大笑いこんばんは。編成部水口です。

すっかり寒く雪なりました。

寒い冬ですが、『冬だから楽しめる!』そんな遊びもいっぱいありますよね。

寒い季節の露天風呂温泉も格別です。

スキー&スノーボードスキーも楽しいですよね!

そして、はずせないのが、この時期だからの旬の味!

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座カニかに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

皆さんもう、召し上がりましたか?

焼きガニかに座、カニ刺かに座、カニすきかに座・・・茹でたのもいいですよねオーケー

私は、カニ味噌かに座スキです。合いますよねー。日本酒に。

 さて、旅コミでも、たくさんのカニの体験談が寄せられています!

京都の夕日ヶ浦温泉での旅コミ談からお写真を拝借

カニ

ぺろりかに座ぺろりかに座ぺろりかに座 おいしそうです。ぺろりかに座ぺろりかに座ぺろりかに座

ちなみに、ここからは、ちょっと足を伸ばせば!

日本三景の一つ。天橋立があります。「股のぞき」で有名な場所です。

現地営業さんからも、天橋立「股のぞき」情報が届きましたので、

是非チェックしてください。

 

カニ、フグ、アンコウなどなど、国の冬の味覚が味わえる宿も、

特集からご紹介しています。

 今だけの旬の味ぺろりを是非現地でお楽しみください!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 18:37:55
[近畿エリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.