469860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベルブログ

楽天トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.02.22
XML
カテゴリ:お知らせ

こんにちは!旅コミスタッフのシゲノです。

前回このブログを書いたとき、出張で福岡に行くので、”あれ”を食べてきます!
と書いたのですが、食べてきました”長浜ラーメン!”ラーメン
ただ、日帰り出張なので、夜時間があまりない。
そんなわけで、朝一で食べに行くことになりました。
目指したのは”元祖長浜ラーメン”

詳しくは旅コミの”元祖長浜屋”をご覧ください!

元祖長浜屋


長浜ラーメンはここから始まった!?と言われる小さいけれど有名なお店です。
空港から地下鉄で近くの駅まで行き、そこからタクシーで急いでお店へ!
集合時間を考えると、食べる時間は15分。。
朝からこってりラーメンを、流し込んできました!
でも、さすがに美味しい!目がハートグッド
やっぱり日本は、旅先で食べる楽しみがいっぱいありますね!

 そんな中で、広島在住スタッフのsasakiさんが、広島ならではの
食べ物の話題を紹介してくれています!

詳しくは広島スタッフsasakiさんのレポート 広島のカキをご覧ください!

広島のカキ

美味しそうですねー!
皆さんも広島に行った際は是非ご堪能ください!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 22:06:42



© Rakuten Group, Inc.