469809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベルブログ

楽天トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.03.27
XML
カテゴリ:中国・四国エリア
こんにちは、旅コミスタッフのフジワラですぽっ
東京は先週末くらいから急に春らしくなってきましたが
みなさんのところはいかがでしょうか?

旅コミスタッフのシゲノも言っていましたが
私も旅行関係の会社にいるのに全然旅行できてません。。。
なので、旅コミに寄せられる皆さんの書き込みを読んで
我慢しています号泣

今年の春はなんとしても旅行に行くぞと密かに心に誓ってます!

せっかく旅行に行くなら
日頃の疲れが取れる温泉に行きたいなあって思います。

そんな私にぴったりの情報の
岡山在住のトラベルスタッフおゆみさんのクチコミ
「湯原温泉の露天風呂砂湯♪」を発見しました!

砂湯

最初見たとき、温泉じゃなくてダムでしょと思ったんですが
なんと手前の池のようなものが温泉だそうです。

しかもしかも、露天風呂番付「西の横綱」とのことで
さらにびっくり!

さらにさらに混浴ということで
絶対に行きたい!!って思わず叫んでしまいましたぽっ

このブログにも書いたので今度はぜひ
自分の目で確かめてきたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 19:44:42



© Rakuten Group, Inc.