469556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベルブログ

楽天トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.04.15
XML
カテゴリ:中部エリア

こんにちは!旅コミスタッフのシゲノですウィンク
会社の近くの桜も、すっかり葉桜になってしまいました号泣
それにしても今年の冬は冬らしくなかったですねー。
雪を一回も見なかった気がします雪
そもそも、鹿児島出身なので、スキーなどには縁遠く、
まだ人生で2回くらいしかスキーをしたことがありません。スキー
なので、毎年スキーに行くという感じではないのです。

高校時代はヨットをやっていました。ヨット
皆さんヨットってすぐにイメージつきますか?
大体みんなに、ヨット部だったって話をすると、
「あ~知ってる知ってる」とか言いながらオールをこぐジェスチャーをします。
「それは、ボートでしょ・・」と何回つっこんだことか涙ぽろり
ヨットは帆を張って進む船です!
そして以外に頭を使うスポーツなんです。
皆さんも機会があれば是非挑戦してみてくださいウィンク

話はヨットの話に飛んでしまいましたが、今回はスキーの紹介をしたかったんです!
なんで、スキーも大してしたことないのにスキーの紹介かというと、
旅コミで長野県在住スタッフが、ヘリスキーを紹介してくれていたからです!!
標高約1000Mのゴンドラ中間駅付近から、標高約2100Mまで連れて行ってくれるらしいですびっくり


そんなヘリスキーの情報は栂池高原ヘリスキーをチェックしましょう

栂池高原ヘリスキー

こちらのヘリスキーはまだ楽しめるかも!?
HPとかを確認するとまだ大丈夫そうですが、
ちょっと時期的に難しいですかね?

それか、雪を諦めて南の島をチェックしてみては?
現在旅コミで、北海道vs沖縄特集を開催中です


いくならどっち?北海道vs沖縄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 03:06:15



© Rakuten Group, Inc.