469574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベルブログ

楽天トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.04.24
XML
カテゴリ:中部エリア
こんにちは、編成部オガワですスマイル

あと1週間でGW突入ですねダブルハート
心ここにあらずでワクワクしております♪

GWですが、5/1・2もお休みであれば大型連休ですね。
海外旅行に行かれる方も多いのかなぁと思います。

長期でお休みが取れず、海外旅行を断念された方いらっしゃいます???
そんな方におすすめ、海外疑似体験!!

志摩スペイン村!

新アトラクション「不思議の国のアリス」
楽天トラベルスタッフうえだと部長さんとのやり取りがほのぼの花
志摩スペイン村 パルケエスパーニャ


スパニッシュな情熱を感じられるテーマパークで、スペインを体験されたい方は是非!




また、イタリアも案外近場にあったりしますヨ!

汐留イタリア街!

汐留に、「イタリアの生活」をイメージした街が誕生。
かわいらしい建物がイタリーな雰囲気をかもしだしてます。

このイタリア街に4/17オープンしたばかりの三井ガーデンホテルもおすすめですグッド
ひとつひとつの設備にこだわりがあり、スタイリッシュにまとめていますきらきらきらきらきらきら


オープンを記念して特集ページもあがってます。
期間限定で記念プランも出ているのでチェックしてみてくださいスマイル

三井ガーデン汐留イタリア街
三井ガーデン汐留イタリア街 グランドオープン記念特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 21:34:43



© Rakuten Group, Inc.