179865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつの仮初め夢追い日記~心の声色~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

まりあの日記 maria.さん
くりりんの部屋 くりりん2968さん
とことんハッピー☆ス… koony92さん
運気向上していきま… tyuuwa0205さん
2010年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はちょっと客観的に彼女を見てみることにしてみた。

1、マジで感情ストレート
2、マジで男っぽい
3、マジでもっといい女は世の中たくさんいる


今日は、彼女が俺にミソ汁をごちそうしてくれた。

最初、「ミソ」としか言わないので、
俺としては、「なんのこっちゃ?」
しかも、「イエス!orノー!?!?!?!?」ちょっと高圧的にきやがったので、
余計に「なんのこっちゃ~!?!?!?」だったが、
「ミソスープ?」で、
「イエス」だったので、「イエス!」とした。

しかもこれが、以外に旨かった。意外と家庭的なのね、みたいな。うふ♪


はっきりいって、彼女とうまくいくとは、これっぽきしも思っていない。
ただ、その国の女性特有の感情表現の仕方っていうのはあって、
各国特徴それぞれなので、何となく彼女の気持ちはわかる気がする、が・・・・

う~~ん、でもどうなんだろ?

あんま考えても仕方がないな。

なるようになるか・・

というか、むつは自分のビジネスや将来のことも、もっとたくさん考えなきゃいけないこと
山盛りなので、

そっちが優先かな。

なんとなくなんとでもなる気がしてきた。

だって、むつ、

「最高にいい男だし!」

「中身も外見も♪」


職場のきゃわい子ちゃんからも、モテモテだし♪ うふふふふ。

だってさ、ほんとこんないい男、他にいない世?

世界中がマジ俺にユーラブミーだもん♪

女性のために尽くすし、たまにマメだし。

今日は、職場の女の子から、

「ちょうしこいてるぅ~」

って言われちった。

だって、

「かっこいいです♪」って言うから、

「知ってる♪」って言ったの。

すごくデートに誘ってほしそうだったから、

今度、ご飯でも、ごちそうしちゃおっかな♪

あ~、

「なんで、こんなにモテルんだろ」


罪な男だなぁ。

サンクス、マイ両親。

最高によく生んでくれて。

最高によく育ててくれて。

小さいころから、モテモテだったけど、

まだ、モテモテだよ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月21日 21時31分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.