179619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつの仮初め夢追い日記~心の声色~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

まりあの日記 maria.さん
くりりんの部屋 くりりん2968さん
とことんハッピー☆ス… koony92さん
運気向上していきま… tyuuwa0205さん
2011年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもぉ~むつです♪

最近、モテにモテまくってやばいです。
なんだか、自分と同い年か、若い子がやたら寄ってくる。

むつの黄金期到来か!?!?

なんなんだ、1体・・・

まじで、わからねぇ・・

う~む。

謎ですな。

なんで、こんなにモテるんだろう?

不思議・・

っていうか、男からもモテル。

いやはや、凄まじいです。

この前も、夜友達と遊んでたら、いつのまにか、キュートな外人レディーと

いい関係に、

と思ったら、日本人の若い子が、横にべったり。

今日も、1人で飯食ってたら、

いつのまにか、女の子二人、一緒に食べてたね。。

一応、自分からも座る?って聞くけど、

向こうもめちゃくちゃ俺と話したそうだったから。

まぁ、で、店員の女の子もまた、積極的で、何?この4角関係!?みたいな。

いや、はや、まぁ、そんな感じで・・

でも、最近、エロ気が落ちてきたせいか、

夜の方はちょいとご無沙汰だなぁ。

今日も女の子に、彼女何人いるんですか?

両手で数え切れないくらいですか?

両手足りなかったら、手貸しますよって・・

ほとんど話したこと無いのに、何?その言い草!?みたいな・・

この前会った子で、1人気になる子がいるって言ったら、、、

4人ですか?

たくさんい過ぎて思い出せないんですか?

矢継ぎ早に二人で俺を攻める攻める。苦笑

とりあえず、4人くらいでいいよっていったら。

なんとなく満足そうな顔しやがって・・コラ!

誰でも可愛ければいいんじゃないですか?って聞いてくるし、コラ!!

ってか、今日も、会社に「王子いますか?」って普通に

同僚の人声かけてくるし・・

どんな美女か皇女かと思ったら、オッサンやし・・

というか、話戻って、

俺はね、言ったのね、彼女たちに。。

これから、会うかもしれない人を含めたら・・

「数え切れないかもね・・」

二人とも浸ってるし・・・

ーw-

っていうか、もうなんか色々、あそこにデートに行けば、

盛り上がるとか、言ってくるし。。

あんまり聞いてなかったら、今聞いてなかったでしょ!って突っ込んでくるし。

もぉね、若い女の子すごいね!

追いつかないね。

ドンファンていうか、とにかくモテタイ気持ちは人一倍強いけど、

来たね!とうとう!アハハハ。

人生死ぬまでバラ色だといいね。

その後、何話したかって?

とりあえず、ドラマとか、お笑いとか、好きな芸能人とか、、

色々。

好きな芸能人出てこなかったし、

彼女たちのほうがキュートだったから、

「君たちのほうが芸能人より全然いい」

って言ったら、

リアルに拒否するし。。

俺は、ほんとのこといったのに。

だってさ、やっぱこういう、なんていうのか、

飾らない、気さくな、普通の女の子のほうが、

断然すきだものね。

しかも、全然すれてないし。ピュアだし!


やっぱりヘルス効果かなぁ。

いやいや、最近やめたんだよね。

変にカッコつけるの。

カッコは自分なりに納得するようにするけど、

それ以上に、周りを楽しませたいんだよね、ほんと、俺、

皆に幸せになってほしいんだ。

皆が暗いと、自分だって楽しい気持ちになれないじゃん。

皆が明るいと、俺もむちゃくちゃ明るくなるし♪


やばいやばい、神がかってきちゃった?

とりあえず、えちぃ~な夢でも見て、

朝起きて、えちぃ~な動画でも見るかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 23時17分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.