179410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつの仮初め夢追い日記~心の声色~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

まりあの日記 maria.さん
くりりんの部屋 くりりん2968さん
とことんハッピー☆ス… koony92さん
運気向上していきま… tyuuwa0205さん
2012年01月30日
XML
カテゴリ:恋愛系
最近は、というか、

国際色豊かな恋愛が続いている。むつです。


いろんな国の女性にモテます。


男性にもモテマス。困ってます。笑


バイじゃないんだけど、むつの可愛らしさと男らしさが混合したむつワールドに、
みんなヤラレチャウみたい。w


むつは、人が人を好きになる仕組みというものが、余計にわかるようになってきた気がします。

相手を思い、行動する。

笑わせる。楽しませる。時には怒る。


感情の使い分け。

メリハリ。

そこをその人のレンジに知らず知らずのうちに合わせていくと、

むつワールドに、引き込まれていくのです。

ボディタッチ。

アクション。

そういったこと含めて、人の心の機微を敏感に察知し、

場の流れを変えていくのです。

でも、戦ってばかりいると、疲れちゃうなって感じる今日この頃。


ふぅ。。。

おっと、忘れてた。

タイトルの好きが増えていくっていうのは、

どういうことかと言うと、


月日とともに、人は、人の良さも、みじめさや、喜怒哀楽のひとつひとつが、

見えていきます。

そうすると、そういう全てが、愛らしく思えてきて、


人類愛に芽生えるというか。

マイケルジャクソンや、多くの人に好かれた人っていうのは、

それだけ、多くの人を愛し、愛し続けた人なんだということだと思います。


好きは、大人になると、どんどん増えていきます。


好きだったことも含めて、


愛情が深くなっていくようにむつには思われます。


繊細さはなくなるけど、深みは増していくという感じです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月30日 07時38分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.