683550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月11日
XML
カテゴリ:香取慎吾
10日の万歩計「9782
万歩計忘れてなければ、こんな時間に更新しなくてもよかったんだけど雫

ぴったんこカンカン。
予想通りの超ハードスケジュールでびっくり。
中華街いいなーまた行きたい。
好きなので遊びに行った頻度はかなり高くて、あのおかゆ屋さんは有名だから、行けば食べに行ってたわ。
でもやっぱりあの四川料理いいね!
辛いもの大好きカモ~ンなので、マーボに坦々麺は食べたい~ラーメン

水族館は須磨の水族館かな。

慎吾の番組多いので、書いておかないと。

11日(水)今日は雑誌たち。なんてったってanan

12日(木)DS発売。子供が楽しみにしてるわ。
     食わず嫌い 
     銀幕会議2 25:45~

13日(金)僕音 
     ラジオでオールナイトのパーソナリティ

14日(土)ブランチ 終わって舞台挨拶??ここがよくわかんない(汗)
     開幕SP 13:30~
     サプリ

15日(日)西遊記&27時間企画 ベビスマの時間帯だったかな

抜けてたり、時間が違ってたりしたらまた追記します。

ここにうたばん、Goro's、金スマ、チョナン、スマステ、増刊号、天声、ブラバラ
ラジオはおはスマ、ストスマ、ワッツ、サムガ、パワスプ(ラジオ入らないけど)

どんだけ~です雫雫

番組はまた地域によって異なると思うので、ご了承ください。

ちょっとそっぽ向いたままの私のHDDちゃん。
頑張ってお願い!!

今日も1日頑張るか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月11日 06時04分24秒
[香取慎吾] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.