683548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月11日
XML
カテゴリ:香取慎吾
ananの前にちょっと嬉しかった事。
今日職場の方が「中居くんスマスマの歌上手かったねー」って褒めてくれました。
思わずありがとうございます!って返した私(笑)
私のお陰?で、中居くんが最近気になってしょうがないらしいスマイル
こんなちょっとした事が何気に凄く嬉しかったりするんですねピンクハート

でanan慎吾の話もしたら、スマなら誰でもいいの?なんて聞かれ、誰でもいいわけはないんですが、こんな慎吾が見たかったんです~とお返事しておきました(笑)

そんなanan。
まず写真。
全6カットですかね。
もう予想と期待を上回る男前っぷりにドキッとしました。
ほんとに慎吾も30なんだ・・
先日見ていた慎吾はメンバーに抱きついたり「俺まだ10代なんだよ、びっくりでしょ」と、目をキョロキョロさせて喋ってる慎吾です。
その彼が、この存在感ある立ち姿にこの表情ですか。
ホントに彼らは磨いて削ぎ落として、着実にステキな年を重ねていくんですね。

私はハダカもいいけど、白×水色のストライプシャツの柔らかい慎吾にハッとしました。
その隣のキリッとした感じも凄くいい。

そして記事。
凄く良かったです。
慎吾が乗り越えてきたり、経験から学び取ったものに、色々重みを感じました。
なんかちょうど今私の中でくすぶっているものを、慎吾の言葉がかき消してくれるような、だからちょっと胸にぐっとくるものもあったりして、ん、凄く良かった。
またヘタれて投げ出しそうになってた気持ちを慎吾に救われた感じがしてウルウルきちゃった。


いや~これは買ってよかった緑ハート緑ハート緑ハート

仰天少しだけ。
双子の仰天話で、ブレンダを許せないって言ったのが、すごく「らしい」なーって思いながらも、双子の父親がもしも木村中居だったら・・・なんて恐ろしく妄想だけを広げていましたスマイル
妄想は自由だから~(笑)

今日の万歩計「11036

明日は職場の歓迎会。
初の幹事で緊張する~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月11日 22時33分16秒
[香取慎吾] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.