107671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月28日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
あなたは誰?
私にとってどんな存在の人なの?

宝地図ワークでご一緒させていただいた方の中に踊猫さんという人がいました。

地図を作り終えて、だんらんしていたのですが、
お隣ですらすら絵を描いていらっしゃいました。

私はただ単に、「うわあ~上手だなあ。神秘的な絵だな。趣味で描いているんだろうな」と感じていました。

しかし、描き終えた後踊猫さんは私にその絵をくださりました。
「後ろにこういう方がいるみたいだよ。」

え~!?


「え、ほんとうにいただいていいんですか!?」
単純なローズは舞い上がってしまいました!ヾ(^▽^)/わーい

「どういう存在の方なんですか?」と聞いたところ、
「そのうちわかるみたいだから今は教えないと言っているよ。」とのこと。
これがその絵です。

ガイド

神秘的なものをすごく感じる絵ですよね。
男性か女性か…天使か…精霊か…。

私が気になったのは、中指につけている指輪。
赤い宝石。
実は、前からインカローズという石が気になっていたのです。
昨日楽天で指輪を探していたのですが、今のところ欲しいのにめぐり合えていません。

家に帰ってから、早速壁に飾りました。
なんか見ているとふっと涙がでるような心洗われる感じがします。
こういう方がそばにいてくれているんだな…守ってくれてるんだなと。

後日彼氏が家にきたとき、この絵を見て

「…アフロ?」と聞いてきました…(*´д`*)

「違うよ!!こういう人が後ろにいるんだよ!精霊みたいでしょ?」

「ふ~ん。なるほど。でもそんな感じするね。母性っていうか。
ローズ(ここには私の本名が入る)のイメージっぽいね。」

アフロなんて言ってた彼氏でしたが、
その後、気になるのかじっとその絵を見つめてました。

「何してるの?」

「いや、この絵見てるの。」

ちなみにその後宝地図の本を手にとり「これ貸して」と言い出しました!

おや!(^-^;)

…実は、作った宝地図も載せたいんですけど、
PCが壊れたときにデジカメの画像を取り入れるファイルも消されて、
再度インストールしなきゃいけないんですけど、
それが今手元になく、実家に行ってさがさなきゃいけないのです。
携帯だとぼやけちゃって…。
それでも待ち受けにしちゃいましたけどね(^^)v

ガイドさんらしき方の存在を思わぬところで
知ったローズなのでした。幸せ♪

踊猫さん素敵なギフトをありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 23時06分40秒
コメント(14) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.