107666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月01日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
うれしいなったらうれしいな♪V(*^0^*)V
ついに念願のオラクルカードが届いたなり~~~♪
というか、まだ持ってなかったの!?って感じですが。。。
自分でもなんでこんなに買うって決めるまで時間かかったかな~と
思いますが、手にしてみると
良いタイミングで来てくれたって思うから不思議。

早速引いてみました。
「私に必要なことなんでも良いので教えてください」と
話し掛け、エンジェルカード、マーメイド&ドルフィンカード
共に6枚引きました。
過去・現在・3ヵ月ごとの未来について。

カード

実は、両方ともあんまりきってないんです。
きってすぐに「やめなさい」という声が聞こえたような気がしたので。
だからわりとアルファベット順(笑)

エンジェルカード
左から順に

瞑想
静けさ
ありのままの自分を受け入れる
恋愛
休息


次にマーメイド&ドルフィンカード
左から順に

ソウルメイトの関係
もっと高い価値観
自分を許す
起業する
休息
よーい、スタート!


私がすごく気になったのは、3枚目のカードが共に「自分を許しなさい」、
5枚目のカードが「休息」になっていること、
そして最後のカードが、「進め!」っていうような
意味合いのカードになっていること。
すごい!!
同じところでこんなに同じ意味合いのカードがでるなんて。

非常になにかを感じさせます。
やっぱりすごいね、オラクルカード。
リーディングに詳しい方、このカードのメッセージを教えてください(笑)

あっ、明日の相互アチュで早速つかおっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月01日 12時30分57秒
コメント(16) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.