107692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月21日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日はてんたまの卒業式です。
私が属する「青き海のクラス」では最後に
クラスの人全員で同時アチュを行いますダブルハート

そして、本日はアミカというフリースペース&喫茶で
ミニすぴこんが行われ、足を運んできました。

私が受けたのは、オーラソーマリーディングと、
オーラリーディングでした。

オーラソーマは実はセッション受けるのが初めて。
受けてみると、オーラライト、センセーションとはまた違う魅力が
ありました。スピリチュアルなメッセージ性が強いですよね。
ポマンダーも初体験♪(stジェーソインというもの)
すごく良い香りでした。
私にもっとも必要なボトルはB90というボトルらしいです
img10572002728.jpg

早くオーラソーマの勉強したいなどきどきハート

そして、オーラリーディング。
びっくりしたのは「とてもきれいな水色のオーラを感じます」とのこと!
海と空の両方の色を持ち合わせているのだとか。

これって、てんたまスクールで「青き海のクラス」に入ったのを
象徴してますよね!!
やっぱり、海は縁があるのねウィンク

あとは…今は観覧車のようなスピードだけど、
あと半年位したら、観覧車から降りて、機関車に乗るがごとく
スピーディーに物事が運ぶ。
でも、しっかりともう自分をもっているから、
そのスピードについていけるところまできている。
自分のやるべきことがもうはっきりとわかっている。
必要なのはそのスピードに乗った時に
休息をとっていくこと、表現がもともと豊かなので
より泣きたいときは泣いて、笑いたいときは笑って、
怒りたいときは怒る。
そうすると自分にも周りにも良い影響がある。
あとは、自分の体作りに励む。
足腰を鍛えるようなスポーツをすると良い。
ジャンプをするところが見えるので、
足腰を鍛えると別のことにもチャレンジしようという
気持ちも今後起こるみたいだからそのときに
スムーズに適応できる。

要はグラウンディングをしっかりと、という意味みたいです。

結構、オーラソーマのリーディングとも重なる部分が多かったです。

すぴこんの雰囲気は、すごく心地よくて、きれいなエネルギーを
感じました。

また普段ではブログでしか知らなかった方ともお会いできたし、
以前に宝地図のワークショップでご一緒した方とも
お会いできたし
(時々ブログを訪問してくださっているそうで、嬉しいです。感謝☆)
楽しかったなあ~きらきら
札幌すぴこんがもっと楽しみになってきたぞ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 20時20分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.