107663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月25日
XML
カテゴリ:カラーセラピー
充実感!でいっぱいのワークショップでしたスマイル
とても内容が濃くて全部は書ききれません^^;お許しを。

宝地図を作るワークショップの時にこのお話を
りりさんから
いただいて、直感で「これはやらなきゃ!」と
参加表明したのです。
フォレア ディ クオーレ
松井道子さんが講師でした。
大阪からお越しということで昔住んでいた土地だし、
なんかご縁を感じたのもありました。

今日は、初めてフラワーアレンジメントに挑戦したのですよ!
ホワイトをテーマにしてのフラワー&カラーセラピー。

ホワイトといいますと、みなさん何を思い浮かべるでしょうか?
ホワイト(クリアー)は私が勉強したオーラライトの中で一番光に、
神に近い色とされています。

ローズはね、最近結婚式に初めて行ったり、
昨日大学の先輩が赤ちゃんを産んだというおめでたいニュースが
あったりで、ホワイトというと
ウェディングドレスなんですよ~んハート(手書き)
そして、天使の翼かな。

というわけで作ったのがこちら~

DSCF0033.jpg

ウェディングドレスの花嫁の姿、翼のイメージです。
横に長いのは(笑)つぼみの部分なんですが、
これは、ウェディングドレスの裾の広がり、
翼の広がりと可能性が広がるいうことを
イメージして、つぼみが開くとさらに広がるようになる、という
感じでいけました。

でね、何か色のある花を足しましょう~ということで
選んだのは赤だったんです。
なぜかというと、チャクラの色でまとめたいなと思ったんですが、
赤が目に飛び込んできたんですね~。

セラピストの夢に向かって羽ばたいていこう。
ただし初心を忘れずに。
グラウンディンディングをしっかりとした上で。
そういうメッセージが浮かびました。

結構長い時間だったんですが、楽しくてあっという間でした。
今日もたくさんのギフトをいただきました。
ありがとうございます。
(あ、遅刻してすみませんでした雫

話変わりますが、こないだの日記で書いた
センセーション&オラクルカードリーディング、

やります!!
多分、ローズの誕生月の4月からになると思います。
みなさんからの予想外の反響超嬉しかったです。
ありがとう~~スマイル
まりあさんが以前ご自身のお誕生日ということで
カードをプレゼント企画されたのをヒントに、ローズも感謝を込めて。

長くなるので今日はこの辺で。
ではではバイバイ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 22時08分29秒
コメント(22) | コメントを書く
[カラーセラピー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.