107696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月01日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
まさかげさん主催のレイキ交流会に
初参加しましたちょき

実は前からまさかげさんと美音さん
「小樽交流会やりたいですね~」と話していて、なかなか予定が合わず実現は難しいかな~?と
思っていたのですが突然ぴったりと予定があって実現したのですきらきら
やはり願っていると叶うから不思議ですねグッド
きっとどなたか導いてくださったのですねきらきら

そんなわけで今回は小樽と札幌の間、手稲にございます
kikiさんのお家で行うことになりました。
まず、kikiさんのお家の素敵なこと!!
「すご~いすご~い、すてき~目がハート目がハート」と
はしゃいでましたどきどきハート
(今7.5畳ワンルーム収納スペースなし泣き笑いの狭い部屋でこの日記を書いてて、
宝地図に「広くて素敵な部屋に住みたい」と付加えようかしらと思ってマス。)

メンバーはローズとまさかげさんと美音さんとkikiさんと先週カラーセラピーの
練習相手になっていただいたあつ☆こつあさん。初めてレイキ回しを体験したり、
ヒーリングをしたり、またしていただいたり
伝授以来しっかりとレイキを実践する機会に恵まれました。

また、ローズのカラーセラピーもやらせていただきました。
対面はまだ緊張しますがすごい勉強になりました。
本当に感謝ハート(手書き)

ブログをはじめて1年たちましたが色々な方と知り合いになって、
また最近は近くにいる方たちと少しずつ交流を深める機会が増えてきて
出愛って本当に素晴らしいですよねスマイル
みなさま本当にありがとうございます。

いやあでもほんとkikiさんのお家良かったなあ~。
(しみじみ)ローズも広い部屋借りていつかセラピールームやりた~い!!
絶対やるぞ~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月01日 23時13分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.