627659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2006.07.13
XML
カテゴリ:2006夏クールドラマ
blog Ranking 88_15←1日1クリックご協力お願いいたしますm(_ _)m

里中ゆいか(上戸彩)が下北サンデーズの芝居を見て
奇跡の出会いだった」と思ったように

私はこのドラマを見て
奇跡の出会いだった」と思うほど
すさまじい衝撃を受けました

ドラマの放送時間、隅から隅までCMを覗いて
まったく休むところがない
これだけ身の詰まったドラマは初めてだと思う


登場人物も誰一人として捨て駒がない
あっ!アパートの住人はちょっとそうかも知れない
あと、ラーメン屋の店員もそうかも知れない
チラシ張りに来た別の劇団員もそうかも知れない
考えていくとわりと捨て駒多いかも
でも、でもですよ
主要なメンバーは全て素晴らしいのです
そのそれぞれに伏線らしきものがちりばめられていて

何を書けばいいか全然レビューがまとまらない
とにかくすごいドラマが始まった
そのことだけは声を大にして言いたい

1話を見逃した方がおられたら心配しないで下さい
ストーリーはあってないようなものですから
別に次から見てもまったく問題ないと思います
まずはドラマの雰囲気を味わってください!
これはお勧め!!!


今回思った妄想
ゆいかのおじいちゃんは旅芸人で
下馬さん(古田新太)とは古い知り合いではなかろうか?


評価 ☆☆☆☆-
ドラマの森
本館のTOPページ
下北サンデーズ
DVD・主題歌CDの発売情報
出演者・スタッフ一覧
登場人物紹介
TV Drama
Ranking

ドラマに関するホームページ
のリンク集
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.13 22:38:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.