627638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2006.09.02
XML
カテゴリ:2006夏クールドラマ
いままで○○バトンとかあまりやったことはなかったのですが
今回『下北サンデーズ』の打ち切りを聞いていてもたってもいられなくなり
こんなバトンを立ててみました


題して【『下北サンデーズ』の打ち切りを決めた
テレビ局、スポンサー、スタッフ、各関係者に対し残念に思うバトン】


(目的)今回の打ち切りは撮影のスケジュールとか考えても
変更はムリだと思いますが、今後放送されるドラマで同じように
良作にも関らず打ち切りになってしまうことのないようにすること


(ルール)
全文をコピーし自分のブログに新規記事を載せてください
その際、署名欄に
通し番号.自分のブログタイトル 自分のURL~
を加えていってください
どのブログでも表示できるようにタグは使用禁止です
我々ドラマレビュアーたちの手で良作ドラマを守りましょう


(署名欄)
1.ドラマの森 http://plaza.rakuten.co.jp/trick4jp/
2.



これがテレビ関係者の目に触れることを願って・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.02 14:57:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.