630755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2007.03.22
XML
カテゴリ:2007冬クールドラマ
『今週、妻が浮気します』は
てっきり今週、ドラマが最終回と思ってました
だから前回の予告編を見て
お互いの幸せのために別れる
という、最近のドラマのお決まりパターンで
終わってしまうのかと思ってました
『小早川伸木の恋』『家族 妻の不在・夫の存在』など
でも本当は次週が最終回
予告編を見る限りではどうやら違ったラストシーンを見せてくれそうです

それにしても
玉子(ともさかりえ)と轟(沢村一樹)の関係は
いつ見てもすがすがしい感じがします
喧嘩しても次の日には一緒にお酒を飲んでいる
2人がいて、マイラバ「あふれる」が流れているだけで
私はいつも満足でした

でも一回くらいはともさかさんに昔を思い出してもらって
堂々ハジメ(ユースケ・サンタマリア)のことを
ハジメちゃんっ!
と呼んでほしかったかな
するとハジメもつられて
じっちゃんの名にかけて━━━━!
とか言ったりして

掲示板を利用したエピソードも
最近はいい具合に描かれていますし
最終回、かなり期待しています


まったく関係ありませんが面白い商品を発見しました!
USBでパソコンにつなぐだけでワンセグデジタル放送が見れるワンセグチューナーです
8,280円


評価 ☆☆☆☆-
こちらもご覧下さい
携帯版ドラマ情報HP『ドラマメモ』
http://jatd.web.fc2.com/i/


応援クリックお願いします→blog Ranking 88_15
今週、妻が浮気します

スタッフ・キャスト情報
今週、妻が浮気します

登場人物紹介
今週、妻が浮気します
原作・主題歌・サントラ発売情報
ドラマの森

TOPページ
今週、妻が浮気します

公式HP
TVDramaRanking

ドラマリンク集の定番





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 22:22:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.