630800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2009.11.01
XML
カテゴリ:その他の記事
「明烏」とは
堅物の若旦那を
遊び人の2人が女遊びを教えるため吉原に連れていく
不信がる若旦那をお参りだとだましだまし店の中へ
そこで初めて騙されていたと気付いた若旦那が帰ろうとすると
3人で来たのに1人で帰ると大門(吉原の入口にある門)で
見張りに「無粋な奴」と袋だたきにあうと脅され
しぶしぶ遊女と一夜を明かす
翌朝、遊び人の2人は相手の遊女にフラれつまらない朝を迎え
ぶつくさ言いながら若旦那を迎えに行くと
はじめての女遊びで骨抜きにされた若旦那と
若旦那を一目ぼれして離さない遊女の抱き合った姿を目にする
面白くない2人は先に帰ろうとすると
若旦那が2人に言う
「大門で袋だたきにあうよ」(これがオチ)

野風(中谷美紀)に出会うことで大きく未来が変わった
病気ではなく健康な未来(中谷美紀)の姿が写った写真
しかしそこには自分の姿も写っていた
でも自分は今過去に来ていて
このままいくと健康な未来と幸せに暮らしている最中に
過去にタイムスリップしてしまうということか?
その方が酷な気がする
過去と現在
一度別れてしまった線が
一体どういう形で一つにつながるのか
最終回が楽しみな作品です

評価 ☆☆☆☆-

このブログが気に入ってもらえたらクリックお願いします→blog Ranking 88_15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 00:42:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.