439089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's a beautiful BATHTUB style!!

It's a beautiful BATHTUB style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今まで(約1年半)くすぶってきていた沈黙を破り、本日(平成23年1月5日)再び日本の道を颯爽と前進できるようになりました。

 今回のキーワードは、「光量」でした。次回の他車種のことを考慮して、ちょっと高価なヘッドライトリレーを購入。バッテリー直結仕様で、独立していたのでアースは独自にマイナスにしました(プラスアースだと点灯しませんでした。よくわかりませんが)。

コピー ~ バスタブ車検 010.jpg


 昨日は雨で濡れたくなかったので、本日に受検を変更。臨時ナンバーをつけて検査場へ。今日の検査は誰も居なく、悠々と検査を受けました。限定検査の期限が切れていましたので、全て再検査です。ライト以外は前回簡単に合格できたので、今回もあっさり合格。ライトの方は、さすがリレー、明るさは問題なしと言われました。しかし、光軸が狂っていましたので、不合格。2度目も個人的に合わせたのですが、不合格。3度目の正直、テスターの前でベゼルをくねくねと動かしたところ、最後の最後で合格。やっとです…。

コピー ~ バスタブ車検 011.jpg


 車検証を交付してもらい、ドでかい数字の車検シールをもらい貼り付けました。以前のスマートな字体や、年度によって色の違うシールの方が個人的に好きです。

 ついに沈黙を破る!!Yohei肉声付きYou-Tube動画、一挙公開!!

検索:日本バスタブ党の夜明け。TRIUMPH T100A BATHTUB





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月05日 13時35分47秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.