436247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's a beautiful BATHTUB style!!

It's a beautiful BATHTUB style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月02日
XML
カテゴリ:TRIUMPH 5T
怒涛の春です。一気に報告します。

本日はアサクラメントスワップミートに久し振りの参加。携帯電話の電池が切れ、写真は一切なしでしたが、かろうじてGoProで撮影していました。動画は後日アップします。










帰宅後は、XS1乗りのHさんと近くを走りました。こちらも動画配信予定です。





ワンテンは、一部塗装を予定しております。我が子たち春休み明けに予定しております。

最後に、春の動画3本立てをアップします。


桜を愛でに行きました。カメラの外付けマイクで撮影しましたが、イマイチでした。

5Tをモデルに、カメラGoPro9と外付けマイクの検証です。結局、外付けカメラ無しのほうがよさそうです。

第二弾、走行動画です。夫人と後援会長(息子)の協力の元、撮影です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月02日 22時37分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[TRIUMPH 5T] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.